毎日を充実させる日記

何気なく過ごしていた毎日から、ネタを探し出し、文章化することで、文章力の向上を狙いとしたブログ。

自己紹介

2回目の投稿です。
日曜までと言っていましたが、書けそうだったので連日の投稿となりました。
今回は自己分析も兼ねて、自己紹介をしていきます。

まず、私の肩書は、前回の投稿でも触れたように学生です。
専攻はスポーツに関して学んでいます。
と言っても、私自身は高い競技力を有しているわけではないので、研究の方がメインです。
将来的には、大学教員としての道を選ぶつもりです(もうほぼ選んでます)。

趣味や特技は色々とあります。
特技と言えるようなのは、おそらく動画編集だと思います。
大学在学中に動画作成をしなければならない場面がいくつかあり、aviutl (フリーソフト)でせっせと頑張って色々と勉強しました。
YouTubeニコニコ動画にMADなどをあげたりはしてないのですが、いつかはそういうこともしてみたいと思ってます。
趣味としては、お笑い鑑賞がおそらく一番熱量が大きいと思います。
大阪出身なので、帰省した時はよくお笑いライブに行きます。
しかし、単独ライブというものは行ったことがないので、今年誰かの単独に行ってみたいです(当たれば、ですが。。。)。
趣味は、他にも筋トレ、ダンス、ラジオ(これはお笑い鑑賞に近いか。。?)などありますが、ここでは省略しておきます。
今年ブログ以外に新しいこととして、料理を趣味にしようと考えているので、それに関してもそのうち記事を書くつもりです。

主に興味あるものとしては以上の通りです。
おそらくここに書き切れてないことも色々とあるので、そちらに関しても書いていきたいですね。
次の投稿はとりあえず日曜までとしておきます。

あと犬派です。